トコロ建業

明日から一宮町にて完成見学会です

以前からお知らせしておりました一宮町での完成見学会がいよいよ明日になりました。

広々をした室内にお施主様のこだわりがたくさん詰まっています。

4/26(土)、27(日)の9:00~16:00での開催となります。

ご興味のある方はぜひ会場までお越しください。

詳細はこちらをご覧ください。

2025/04/25

カテゴリー:

TOKORO LAB

笑顔に溢れる家づくりを目指すトコロ建業がご提供する高断熱高気密の高性能住宅や、職人目線からのこだわりの仕様などについてご説明いたします。

HEAT20 G2グレードの家づくり

トコロ建業では、日本の高温多湿、冬の寒さなどを前提に、住まう人の健康まで考えて断熱性能等級HEAT20 G2グレードが標準の家づくりを行なっています。

保証と対象エリア

財団法人住宅保証機構が提供いたします住宅瑕疵担保責任保険・住宅瑕疵担保責任任意保険 まもりすまい保険をご利用いただけます。