トコロ建業

ページの先頭へ

岬少剣優勝&プリモーイバレエスタジオダンスコンテスト全国大会出場

長いタイトルになってしまいました。。。

まずは、岬少剣から。

6月30日に開催された第59回長狭剣道大会で優勝!

応援に行っていた處家はそのまま祝勝会まで参加させて頂きました。

その祝勝会で飾られていたのがこちら。

年季の入った優勝旗を、先輩たちが持って帰ってきてくれました。

長女にはこの日一日がどのように残ってくれたでしょうか?

彼女の活力になってくれたらと思うばかりです。

岬少剣はこちらから。

http://www.h3.dion.ne.jp/~trs99/

 

 

そしてもうひとつ。

次女が通うプリモーイバレエスタジオ。

朝日新聞主催のダンスコンテストに中学生の部と小学生の部で応募。

第一次のビデオ審査を通過し、中学生の部でのお姉さんたちが全国大会に出場です。

発表会の練習と同時進行だったダンスコンテスト。

連日遅くまでの練習が実りました。

お姉さんたちの活躍が下の子たちのモチベーションに繋がります。

小学生の部で参加した次女たちのチームは通過できませんでしたが、

今回経験したことを次回に繋げてほしいです。

バレエ教室なのにダンスなの?というご意見もあるかと思いますが、

踊りの基本はバレエ!

バレエの基礎が出来ていれば全てのジャンルに対応できる。

フィギアスケートやシンクロの人もバレエを習うくらいですから。

プリモーイバレエスタジオはこちらから

http://ameblo.jp/15ichigooo/

 

 

2013/07/04

カテゴリー:

TOKORO LAB

笑顔に溢れる家づくりを目指すトコロ建業がご提供する高断熱高気密の高性能住宅や、職人目線からのこだわりの仕様などについてご説明いたします。

HEAT20 G2グレードの家づくり

トコロ建業では、日本の高温多湿、冬の寒さなどを前提に、住まう人の健康まで考えて断熱性能等級HEAT20 G2グレードが標準の家づくりを行なっています。

保証と対象エリア

財団法人住宅保証機構が提供いたします住宅瑕疵担保責任保険・住宅瑕疵担保責任任意保険 まもりすまい保険をご利用いただけます。