今年初の海!

GWはみなさん楽しく過ごしましたか?

GWの思い出は、社会人1年目の時に妻と朝6時に旅行に出かけ

延々と高速道路で過ごし宿に着いたのが20時って事があって以来

我が家では、GWは近場でゆったりを合言葉に楽しく過ごしてます

私は友人家族と一緒に太東の海に出掛けました

三番目の息子がひどくはないのですがアレルギー体質でヒジの皮膚が少し荒れているので

海水に触れさせてあげるのとキレイになるので行きたかったのと

みんなで波打ち際ではしゃごうと思い行ってきました。

天気もよくメジャーではない穴場の海岸なので、ゆっくりハシャゲました。

ちなみにその日はもうひとつクロバーパーティー(クローバーの葉を使ったお飯事)も開催して料理の味見が大変でした(^^;)

クローバーパーティーの仲間達(笑)