祝 W杯初戦勝利!

こんばんは

昨夜はTVでW杯カメルーン戦を観戦しましたか?

私はゲームが終わった後もしばらく嬉すぎて寝れませんでした  v(^O^)/

1-0で勝利!!親善試合4連敗がウソの様でしたね

カメルーンの調子が悪かったのもあるかもしれませんが素直に日本のアウェーW杯初勝利を喜びお祝しましょう(^O^)V

実は2002年 日韓W杯 ロシア戦の時は、国立競技場のPVに行って観戦してたんですが、その時も1-0で勝った瞬間から周りにの人がすべてがお友達状態になり、交差点では行き交う人達とハイタッチしてウォッウォ~とアイーダを歌いながらお祝いしたのを思い出しました。

今回の勝利の瞬間は・・・妻も子供も寝てしまい一人(TVで見た渋谷の光景がうらやましい)で興奮して勝ったぞ~と叫んでました(笑)

オランダ戦は時間的に家族みんなで観戦できそうなので、厳しい戦いになるでしょうけど勝って決勝トーナメント進出を決めてほしいです!

みなさんも一緒にTVの前でサムライブルーを応援しましょう!