充実の夏祭り!

7月20日トコロ建業夏祭りにお越し頂きました多くの方々に感謝申し上げます!

毎年開催しているこの夏祭りですが、OBのお客様はじめさまざまな方々に支えられ

何とか5回目を数える事が出来ました!

至らないところが多々あったかとは思いますが

反省し、来年につなげて行きたいと思います

遠方は埼玉、茨城からもこの日を楽しみに来て頂き本当に感謝申し上げます

十数年ぶりに再会した友人、いつも支えてくれる友人にも感謝、感謝です

今回の来場者数は過去最高を記録させていただきました

「木組み、人組み、こころ組み」を少しは実践出来てるのかな??と感じた時間でした

この気持ちを大事にして、今日からまた「家造り道」に励んで行きたいと思います

ご来場いただき、本当にありがとうございました!

パナソニックブース

YKKAPブース

新婚タカラスタンダードブース

新婚クリナップブース

TOTOブース

トコロ建業セミナー

スイカ割り

おまけショット!

この場を借りて、前日準備から各打ち合わせ当日と、

ご協力いただきました協力会社様・メーカー様にお礼申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年もお願いしますね (^0^)/