長南町M様邸改修工事

こんにちは、22日のタカラスタンダード茂原ショウールームでの水廻り相談会はたくさんのみなさんにご来場頂きありがとうございました。

今後ともトコロ建業のイベントに、お気軽にご参加下さいますようお願い申し上げます。

長南町M様から、既存の洗面所を0.25畳増やして0.75畳のトイレにしてほしいとのご依頼を受けました。

床材には水に強く清掃しやすいトステム ハーモニアスを使用

トイレはINAX サティス アステオを設置し狭い床面積でも手洗いができるようにしました。

照明器具は長寿命・省電力のLEDダウンライトを使用しました。

入口扉は開閉するスペースが少なく済む折れ戸ドアを採用しました。

その他漆喰の壁を珪藻土に塗り替えたり、押入をクローゼットに作り替えたりとさせていただきました。

M様もトイレが寝室から近くなり大変喜んで頂けました。

ちょっと不便に思っていることでも、何なりと「處 建業」にご相談ください。 

リホーム工事前

リホーム工事後