トコロ建業

ページの先頭へ

猫と暮らす家完成見学会

 お客様のご厚意により、8月6、7日 いすみ市若山にて「猫と暮らす家」完成見学会を予約優先1組ずつのご案内にて開催させて頂きます。

お客様とは、TOKOBASEの完成見学会で出会い 2F吹き抜けと1Fの温度差の無いことに感動して頂き、お仕事柄家の中の温度差が無いことが、いかに快適に健康的に暮らしていけるかをご存じだったこともありまして、トントン拍子に計画が進み、無事に完成の運びとなりました。

そして当初より「キャットウォーク」は絶対に欲しい!!

とのご要望道りに、愛猫ちゃん達の遊び場所も無事に完成いたしました。

遊び心いっぱいの空間と老後の事を考えた動線、そしてエアコン一台で快適に暮らせる空間を是非この機会にご体感ください。

高気密高断熱住宅 UA値0.39(ヒート20 G2) C値 0.1 耐震等級3

認定長期優良住宅、地域グリーン化事業補助金事業認定 住宅となっております。

皆様のお越しを、お待ちしております。

2022/07/30

カテゴリー:

TOKORO LAB

笑顔に溢れる家づくりを目指すトコロ建業がご提供する高断熱高気密の高性能住宅や、職人目線からのこだわりの仕様などについてご説明いたします。

HEAT20 G2グレードの家づくり

トコロ建業では、日本の高温多湿、冬の寒さなどを前提に、住まう人の健康まで考えて断熱性能等級HEAT20 G2グレードが標準の家づくりを行なっています。

保証と対象エリア

財団法人住宅保証機構が提供いたします住宅瑕疵担保責任保険・住宅瑕疵担保責任任意保険 まもりすまい保険をご利用いただけます。