トコロ建業

ページの先頭へ

それぞれの道

それぞれの道

家をリホームしよう!
家を新築しよう!
そう考える方は、住宅展示場や内覧会、構造見学会に行く方が多いと思いますが、皆さんはそこで何を基準に自分の家造りを考えてますか?
・デザイン
・営業担当の接客
・モデルルームの印象
・プランの提案力
ここでは表しきれないぐらいの膨大な情報の中から選ばれていると思います。
トコロ建業からの提案は、住宅の性能値で選んで頂きたいと考えます。
勿論、デザイン 営業力 設計力 モデルルームの雰囲気等々あるかと思いますが、工務店 ビルダー ハウスメーカーの建てる家は全て同じではありません。
ただし、UA値(断熱力) C値(家の隙間がどのくらいか) Q値(家の熱が逃げにくいか) その他の日射取得率等々車の燃費のを比べる様に家の性能も比べる時代になりました。
雰囲気や営業で家造りをする時代はもう終わってます。
今からでも遅くありませんので是非私どものショールームTOKOBASEへお越しください。
高性能高気密住宅を実際に体感してください。
トコロ建業は本気で家を基礎から分譲地からつくってます。

次回内覧会情報は
いすみ市岬町長者 平屋物件です。
2月5 6日 予約制になります。
予約無しの方はお待ち頂く場合がございます。
2月5日(土)にいすみ市全域、長生郡市一部地域に広告が入りますのでよろしくお願い致します。

2022/01/19

カテゴリー:

TOKORO LAB

笑顔に溢れる家づくりを目指すトコロ建業がご提供する高断熱高気密の高性能住宅や、職人目線からのこだわりの仕様などについてご説明いたします。

HEAT20 G2グレードの家づくり

トコロ建業では、日本の高温多湿、冬の寒さなどを前提に、住まう人の健康まで考えて断熱性能等級HEAT20 G2グレードが標準の家づくりを行なっています。

保証と対象エリア

財団法人住宅保証機構が提供いたします住宅瑕疵担保責任保険・住宅瑕疵担保責任任意保険 まもりすまい保険をご利用いただけます。