トコロ建業

ページの先頭へ

インフルエンザ

インフルエンザB型が一気に次女のクラスに広がり、

今週いっぱい学級閉鎖になっております。

次女はというと、

一気に広まった日よりも数日前から溶連菌でお休みしていたために

インフルエンザの波には乗らずにすみました。

ちょっと得した気分です。

そんな引きこもり生活のなか、次女が満喫したソチ五輪。

バレエをやっていることもあって、気になる競技はやっぱりフィギアスケート。

何度も放送される羽生選手の演技は、毎回釘付けになってました。

「帰国後の会見での羽生選手」

「金メダルは非常に誇らしく思っています。ただ僕自身、演技の内容に満足しているわけじゃありません。もっと強いスケーターになりたい。これからオリンピック・チャンピオンという肩書きを背負っていけるぐらい、強い人になりたいなと思います」

金メダル取ったあとの言葉。

謙虚だけど芯が強い。彼こそ日本男児ですね。

彼の演技を生でみたいな~~と思う母子でした。

 

2014/02/28

カテゴリー:

TOKORO LAB

笑顔に溢れる家づくりを目指すトコロ建業がご提供する高断熱高気密の高性能住宅や、職人目線からのこだわりの仕様などについてご説明いたします。

HEAT20 G2グレードの家づくり

トコロ建業では、日本の高温多湿、冬の寒さなどを前提に、住まう人の健康まで考えて断熱性能等級HEAT20 G2グレードが標準の家づくりを行なっています。

保証と対象エリア

財団法人住宅保証機構が提供いたします住宅瑕疵担保責任保険・住宅瑕疵担保責任任意保険 まもりすまい保険をご利用いただけます。