GW

今日からGWの連休初日となる方々も多いんでしょうね 

そんな中トコロ建業は今日も元気に仕事をさせていただいてます

GWの思い出で一番強烈に記憶に残っているのは・・・

社会人1年目の時、那須に旅行に行き

朝6:00に東京を出発し那須の宿に着いたのが夜7:30・・・

結局帰りも混むからとハイランドパークにちょっとよってすぐに帰りました

実質「東北道往復の旅」と化してしまいました (^^;

そんな経験を妻とした我が家のGWの過ごし方はもっぱら「近場」です

今年は5月3~6日までお休みをいただきますが日頃トコトン遊べないので

めんどくさがられる程一緒にいて子供達の成長を感じたいなと思ってます

皆さんも事故には気を付けて、有意義なゴールデンウィークを楽しんで下さいね (^0^)b