いすみマラソン

後6日・・・絶対に負けられないマラソンがそこにはある!!

どうもトコロ建業のマラソンランナーの雅博です

とうとう本番まで6日です

「いすみ健康マラソン」ハーフの部に色々な経緯で出場する事になってから

かれこれ2か月余り・・・一向に練習のれの字も走りこめず

今日もやっと約10キロ走って来ました・・・

ハーフを2時間30分以内で完走という目標にやってますが・・・

結果はまたBLOGで報告しますね (^-^;

そんな状況ですが、楽しんで何とか頑張って完走したいと思います!

3日に長女と次女が走るので頑張ってる姿に負けないように

Aさん・Iさん・Oさん他沿道から「喝っ」を入れてもらうのも楽しみにしてますよ!

今回はお客様・協力会社の有志と「チームトコロ建業」を結成しましたので

是非下の写真を着たチームメイトにもご声援をよろしくお願いします!!

バックデザイン

 

左袖デザイン