仮面ライダーオーズSOUSI

 先日家族で妻の実家に帰省した時ぶらり銀座の旅をしていた時の事です・・・

 妻がたまにはゆっくり江戸の洋服でも見たいだろうと思い

「いいよ子供は俺見てるから!」と言ってまでは良かったのですが

ちびっこギャング3人は初めて見る銀座を前にテンションアゲアゲ

なんとか落ち着かせようと博品館なるおもちゃ屋さんへ行くと

仮面ライダーオーズのベルトの前で息子がっ・・・

口を開けたままベルトをガン見してるではありませんか!

フォーゼのベルトも飾ってあるのに何故オーズなの???

息子は〇イシア長生店で見つけた時は「いらない・・・」

っとそっけなく言ってオーズの人形を欲しがっていたのに・・・

お江戸マジックに掛かってしまったのか?

売り場からピクリとも動かず、サンタに頼もうと言っても全く聞き入れず

口を開けたまま見ている事20分・・・

さすがに妻にTELで相談し仮面ライダーオーズSOUSIになる事を許可しました (笑)

でもそれはベルトを付ける度に自分がグリードMASAHIROに

ならなければいけない運命のはじまりでした (涙)

今日も我が家では仮面ライダーフォーゼではなくオーズSOUSIが

地球の平和のために無意味に闘ってます

 

オーズSOUSIとグリードMASAHIRO