茂原市S様邸新築工事

台風が近づいて来ましたね (^-^; 

なんとか直撃は避けられそう?ですが油断できないですよね

台風の進路にあたる周辺の方々はお互い気付けましょう

茂原市S様邸が完成しました!!

今日、検査済証とフラット35S省エネルギー適合証明証が届きました

S様とは間取りの打ち合わせ~仕様打ち合わせ~見積書作成~ご契約と

じっくりお互い納得するまで有意義な話し合いをさせて頂けたと思っております

一人の担当者が責任を持ち設計~着工~完成まで行う

トコロ建業の完全自社施工システムを存分に体感して頂けたと思ってます

一棟を真剣に本気の家つくりをして行くトコロ建業の自負です!

そのS様のご厚意により3月3日・4日に完成現場内覧会を開催させていただくはこびとなりました

3日の朝刊に茂原市・いすみ市に広告が入ります(一部地域除く)

いろいろお住まいの事でお悩みの方は新築・リホーム・全面改装問わず

ご相談にお越しください!!

台風の進路も毎日気になっておりますが雨天でも開催しますのでよろしくお願いします

住宅設備も充実してますよ!!

 当日会場でじっくりご説明しますよ!!

施工中外観

 

 もちろん珪藻土も使用してますよ!!(^0^)/