お昼ごはん

「本当の夏が来た~」って渡辺美里バリに歌いたくなるような暑さでしたね

だんだん暑さも厳しくなってくるとは思いますがなんとか乗り越えなくてはいけません!

それにはスタミナをつけなくてはということで

打ち合わせをしていたクリナップのK君とお昼御飯を食べに

いつもお世話になっている「居酒屋 さきちゃん」に行きました

この「さきちゃん」ですがママの手作りの定食が本当に凄いんです

「美味しい!・ボリューム満点!しかも安い!!」の三拍子そろって大人気!!

今日は数あるメニューから前から気になっていた「ハンバーグ定食」を実食させていただきました

さきちゃん特製ハンバーグ定食 700円

このボリュームでなんと700円!!

おかずが多くてごはんをおかわりしたのはいうまでもありません・・・ (^_^;

ほかにも色々な定食がありますので是非みなさんも行って見てください (^0^)/

P・S クリナップのK君の食べっぷりはフードファイターバリに気持ちよかったっす!