この国に生まれて・・・

今日も私たちの地域は水道も、電気も、ガスも、灯油も、ガソリンも使い生活できました

仕事は建築資材等不足しているものはあるけれど、それでも避難などせずに生活できました

でも心の中はいまだにポッカリ穴があいてます・・・

原発に立ち向かってる作業員の方々本当にありがとうございます

捜索活動されてる方々本当にお疲れ様です

この日本という国に生まれて当たり前のように資源を使い日常を過ごし、食事し、寝てましたが

今回の震災を目のあたりにし、ニュースを見たり福島の仲間と話したりしていて

本当に「日本を一つに!」して復興していかないといけないと感じてます

それは私だけじゃなく大半の人がそう感じてるんじゃないかなと・・・

まずは「チーム日本の處 雅博」ができる事からコツコツはじめていってます

サッカー日本代表VSJリーグ選抜なんて本当に「日本が一つ!!」って感じちゃいます

長い歴史のあるプロ野球もやっとセパ同時開催が決まったりと

他にもいろんなところでいろんな活動があって支えあって

苦しい時だけど前を向いていける日本て最高です!!

本当に日本人で誇りを感じます

また明日から一歩一歩前にすすんでいこうとおもいます

元気がでる言葉がいっぱいですよ!!

http://prayforjapan.jp/message/


美しい国日本。クリック↑


頑張れ日本。頑張れ東北。