粋な計らい

今、日本中で粋な計らいをしている  「伊達直人」

ランドセルや文房具などをプレゼントする活動が日本中に広がっていますね

なかなか日本も捨てたもんじゃないなと、心がぽかぽかになりながら見てます

困っている人に見知らぬ誰かが手を差し伸べる・・・本当に素敵な事ですね

そしてもうひとつ心が温まるニュースがあります

Jリーグの大宮アルティージャは2010年2月に右大腿骨骨肉腫の病を患っていると告白し同3月に腫瘍の切除と人工関節の置換術を受けたDF塚本泰史選手と契約を延長すると発表しました。現在彼はサッカー選手として復帰するためにリハビリを続けられているそうです。

闘病中の塚本選手を選手として契約延長した大宮アルティージャの粋な計らいも素晴らしい!!

アジアカップ真っ只中のサッカー日本代表は昨夜サウジアラビアに5-0で勝ちました

が塚本選手のためにも私のためにも次のカタール戦に勝って優勝してください!!

いつもはジェフサポーターの私ですが、心から一日も早い塚本泰史選手の復帰をお祈りしております