祭礼前夜から早10日がたってしまいました (^-^;

祭礼が終わってから1週間ぐらい筋肉痛という病??にやられてました(笑)

今年で34歳になりましたが、祭礼が終わってからの二日目~六日目ぐらいが

自分の足じゃない!?ってぐらいのすさまじい筋肉痛でした

でもとっても盛り上がったお祭りだったのでこのぐらいですんでよかったです

「秋」はもうひとつ我が家の大イベン運動会があります!

二女は今年が保育所最後の運動会が今週の土曜日にあるんですが

最近の天気は秋の長雨続きで心配です

てるてる坊主でも娘と一緒に作っておてんと様にお願いしないといけないですかね

今日みたいな気持のいい秋空をと願うばかりです。