茂原市T様邸新築工事

この夏の暑さは百年以上前からの統計で最も暑い夏!!などといわれておりますが

やっと涼しくなったな~と思ったら明日がまた32度なんて予報がでてますね (^‐^;

熱中症や日射病などまだまだ気を付けなければいけない気候ですのでお互い用心しましょう

茂原市T様邸新築工事が始まりました

T様は平屋をご希望されプランニングに十分時間を割き、完成図面に十分ご納得して頂き晴れて着工となりました!

地盤調査の結果が思わしくなく柱状改良工事を行い、配筋検査も無事にOKを頂き、基礎工事を完了し、土台据えまで完了しました

明日、上棟になりますのでまたその様子をUPいします

柱状改良工事

柱状杭と防湿シート

配筋・検査完了

ベースコンクリート打設完了

型枠建て込み完了

基礎工事・土台据え完了

トコロタイタンコーナーです!