いすみ市S様邸新築工事

昨日は雨が降ったり止んだりで少し涼しい日でしたね

早いもので今年の猛暑の7月も今日が最終日です、皆さん夏バテしてませんか?

毎年夏は熱中症対策や塩分補給に麦茶と塩・梅干を持って大工達は現場に行ってます。

お盆休みまでもうひと踏ん張りがんばりましょう!

いすみ市S様邸新築工事が完成しました

いすみ市産の杉材をふんだんに使ったステキな癒しの空間が完成しました。

ご先祖様が植えた杉を切り出し、製材し、乾燥させ、加工し使用しました。

小学校1年生のお孫さんも、おじいさんが木出しした杉の机で夏休みの宿題をするのを楽しみにしています。

S様邸は日程の都合上web内覧会ですがお楽しみ下さい。

外観

 

クスの木を使用した玄関ホール

 

LDK

 

木出しした杉を使用した板戸

 

杉の机

 

洗面・ユーティリティー(鏡の人は自分です)