いすみ市K様邸改築工事

こんばんわ~今日の千葉県いすみ市周辺は晴天で気持ちのいい天気でしたね、いい天気の時は気分が爽快になり車を運転してる時も窓を全開にしたくなりましたが・・・まだ少し肌寒く感じましたね(^‐^;)

でも今日も半袖で若さ?を前面にし仕事をさせていいただいてます。

いすみ市K様邸の改築工事がスタートしました。

K様邸はもともと10坪程度あった古い建物に、母屋を取付けて新築してありましたが、取付部分の段差が約40cmあったためその段差を解消するのと、先々の事を考え寝室にベットが置けるよう洋間にしたりなどお考えになりご依頼いただきました。

ちなみに「住宅エコポイント」+「いすみ市住宅リホーム補助金事業」を活用して工事を進めてまいります。

約10坪の古い建物を解体し、取付部分から雨が入らないようにし、基礎工事を進めていきます。

この時期は雨が多くなってくるので、普段の生活を円滑に過ごして頂けるよう慎重に工事をして行きたいと思います。

工事施工前

解体工事・取付部養生完了