祝!三位!!

夏の我家の寝室では、次女と長男が縦横無尽に寝ながら布団で運動会を

ほぼ連日行っているので、顔にキックやパンチが飛んできておかげで

毎朝早く起きれちゃいます!

汗びっしょりになって朝目覚めたさっきの二人はそのまま朝シャワーを浴び

スッキリお目覚めになり朝食を食べ元気に学校に行きます、、、、、、

一方私は、、、家族一緒に寝るのも小6長女が付き合ってくれる今年の夏が最後かな

などと思いながら連日の暑さと睡魔と闘いながら仕事に励んでおります!

 

表題の「祝!三位!!」ですが、日曜日に茨城県古河市で行われた

青雲塾館長杯少年剣道大会に参加して見事!!長女が中堅を務めたチームが

82チームによるトーナメントを勝ち上がり見事ベスト4に残り三位輝きました!!

準決勝では昭島中央剣友会に胸をかり堂々と戦ってる

岬少剣の子供達を見ていたら感無量になり熱い気持ちに目頭が熱くなりそうでしたが

まだまだ3月の水戸大会が終わるまでは泣くまいと思っているので

そこまで我慢して子供達をしっかりバックアップしようと思います

暑い中の稽古を頑張る長女と長男に負けないように私も頑張らねば!!

おめでとう!!三位!!

 

IMG_0988[1]

IMG_0993[1]

IMG_1009[1]

 

 

詳しくはこちらを

http://www.h3.dion.ne.jp/~trs99/