明日は!

久しぶりの更新です!?m(__)m

明日はトコロ建業の「太陽の恵みの家」内覧会です

こちらのお宅は、オール電化・太陽光発電はもちろん

家の外部をアルミシートで包みこみ

夏は屋外からの輻射熱を反射し

冬は室内に入った太陽他の熱放射を抑え魔法瓶のように暖かさを保ちます

一年を通じて室内の快適性を上げます

明日は実験もしますので是非ご覧くださいね!

その他タカラスタンダード社製のオープンキッチン

バリアフリーのユニットバス・室内・スマートエントリーキー

シューズクローゼット・ロフト・ニッチ・エコカラット等々

充実の装備をご覧ください!

上棟したばかりの現場も予約制でご案内しますよ!!

社員一同心よりご来場お待ちしております。

 

最後に新一年生になった息子も何とかかんとか朝起きて

高学年のお兄さんお姉さんに連れられて歩いて学校まで行ってますが

先日、うちの前の横断歩道を渡ろうとしている子供達の前に

一台の車が止まってくれ、子供達を横断させてくれました・・・

朝の忙しい時間に車を止めて頂き感謝申し上げます

とてもとってもうれしくて気持ちのいい一日を始める事ができました

日本中にこのような光景が広がっていると思うと

なんだか顔がにやけてしまう今日この頃です

この温かい気持ちを受け継いでいける様に

私も行動でしめさないとね!!

本当にあの車の運転手さんありがとうございました!