うれしい事!

暦が6月から7月へと変わりもうすぐ熱い夏がやってきますが

皆さん体調にはくれぐれもお気を付けくださいね

あれっ!ブログ更新してないな!っとご指摘を頂きありがとうございました

今日からまたマイペースで更新作業頑張りたいと思います!

題名にもありますが「うれしい事」がありました!

まず1つ目はスタッフブログにありましたが今さらですが父の日に

青いランニングシューズを家族からプレゼントしてもらいました

父の日ギフト

あれつ!どっかで見たことある・・・そんな方もいらっしゃるかもしれませんが

妻と子供達からいただいたありがたい一品です、これはいて仕事頑張ります!

そしてもう一つは、岬少剣が長狭剣道大会で優勝したことです!!!

日頃から週4日稽古している賜物ですね!

応援団として試合を観戦しましたが、「オッー!!!」、「オッー!!!」と

何度も歓声を上げさせていただきました!!

その後の祝勝会も参加させてもらい、長女と親2人共刺激を大変いただきました!

また祝勝会やりましょうね!!

田中先生と優勝メンバー