本当に・・・よかった!!

題名にも書きましたが

昨日のサッカー日本代表の対オーストラリア戦は

ハラハラ・ドキドキさせられっぱなしでしたが

本当にWカップ出場が決まって良かった!!

埼玉スタジアムの応援はいつもすごいけど

昨日は今まで以上に素晴らしかった!

生でサポーターの一員として応援したかったなぁ

妻も「国立のパブリックビューイングならチケット取れるんじゃない!!」

と夫婦で熱く語りましたが、「子供達学校だもんね」の一言で我にかえりました・・・(^^;

勝って決めたかったですが贅沢は言いません

本田さんあのPKを蹴れるのはあなただけです!

サック監督ありがとうございました!!

そしてブラジルW杯でNIPPON旋風を巻き起こしてくださいね!

コンデフェ杯はこれでゆっくり観戦できます!

頑張れ!ニッポン!!