初!初!

今日は「暑い」一日でしたね

沖縄は梅雨に入ったとみられるそうですが

うれしい初と美味しい初がありました

去年の8月から長女がはじめた剣道で

初の級審査にのぞんだのですが・・・

見事!4級頂きました!

初の級審査で緊張気味の長女でしたが何とか合格出来てうれしいです!

これもE先生・O先生・T先生のご指導のおかげですありがとうございます!

 

二人ともいい顔してる (^0^)b

詳しくはこちら  http://www.h3.dion.ne.jp/~trs99/

岬少剣は本当にアットホームでいい雰囲気で子供達が剣道を習える場所ですよ!

 

 

そしてもう一つ美味しい初は・・・

3年前に植えたイチゴの苗でしたが

まったく面倒を見ていなかったにもかかわらず

なんと初収穫出来ました!!

来年はどうかわからないので、今だけ「トコロ苺園」を楽しみたいと思います

自然はサンタクロースなんて聞いたことがありますが

本当に偉大な自然の力を感じました!

収穫祭!!

自然の恵み!