新年度ですね

三月も桜の花と共にあっというまに過ぎてしまいましたね

今年はお花見もゆっくり出来ずに今日を迎えてますが

我が家では、長女4年生・次女3年生・長男年長さんにそれぞれなります

子供の成長を4月の新年度になると感じます

親も子供に育てられながら3人と過ごしてますが

最近は長女に注意を受けることも多くなってきた今日この頃です(^^;

私も子供達と一緒にいろんなモノを見て・感じて・触れて少しでも人間として成長出来ればと思います

もうすぐ誕生日を迎えますが(お祝は大歓迎ですよ!40歳が少し目に入って来ました!)

いろんな出会いを平成25年度も大事にしていきたいと思います

明日から子供達も朝の登校がんばって!