長生郡睦沢町S様邸新築工事

睦沢町S様邸新築工事がスタートしました

S様邸は「大正ロマン」が一つのコンセプトになっており

打ち合わせの段階からS様と熱くディスカッションして

計画を練って来ましたので、工事に入って形になって行くのが

S様以上にとても楽しみです

今週日曜日の3月3日に上棟を行います

ご近所の皆さま是非16時頃から「上棟式」を行いますので

お餅やお菓子等を投げますのでお越しくださいね

ちなみにこの「3月3日」に上棟式と言うのもS様のこだわりで

細木さんの六星占術とラッキーナンバー・結婚記念日から

ご自分の「吉日」を選び出したというこだわりです!!

天気も心配ないようですので後は・・・

トコロ建業がバシッと自慢の軸組みを披露すればOKですね!!(^^)v

地盤調査

地鎮祭

基礎根切り

砕石敷き

防湿シート敷き込み

捨てコンクリート打設

配筋完了

型枠建込み

型枠建込み完了

コンクリート打設完了

トコロ建業自慢の基礎も完成しました!!