いすみ市T様邸リホーム工事

いすみ市T様邸の浴室・洗面リホーム工事が完了しました

T様邸は大手ハウスメーカーのPホームさんが施工した住宅です

しかしトコロ建業でもバッチリ改修できるんですよ!

しかも「いすみ市リホーム補助金」を使用して!!

今回ユニットバスはタカラスタンダード社製のものを使用しました

http://www.takara-standard.co.jp/product/system_bath/index.html

既存のスペースにぴったりハマるユニットバスをセミオーダーできるんです!

T様が一番実感したのは「温かい」だそうです

断熱材で包み込みホーローでお手入れしやすいのが特徴です

これからの季節寒さが厳しくなるので

あたたかなユニットバスでゆっくりくつろぎの時間を楽しんでくださいね (^^)b

ぴったりサイズのユニットバス

 

本物のタイルです!

 

洗面・脱衣も綺麗に完成