いすみ婚活パーティー

先日の28日 日曜日、いすみ婚活パーティーが開催されました!

自分は婚活委員の一人として「いすみ婚活パーティー」に参加させていただきました

何か月も前から商工会青年部・市役所・社会福祉協議会の三団体から各委員が参加し

内容の濃い会議やシュミレーションを重ねて無事にパーティーを終える事ができました

参加者74名の中からなんと14組のカップルが誕生されました!!

雨の心配もありましたが何とか持ってくれ委員みんなの願いが届き

結果もついてきたんじゃないかと思ってます

14組のカップルの中から結婚していすみ市に定住してくれる

カップルが出てきてくれれば最高ですよね !

みなさんお幸せにね!!

市役所・社会福祉協議会の委員の方々とはこのコラボがなければ

話すことはもちろん顔や名前も知らないままだったろうと思うと

自分も「婚活パーティー」の持つ力を感じました!

運営しながらちょっと参加もしてみたくなりましたが・・・

でも一番力をくれて感謝したいのは

会議の度に家の事に協力してくれた妻や子供達に感謝です、ありがとね!

独身の皆さんも次回のいすみ婚活パーティーに参加してくださいね!!