連日の熱戦!

内村選手!

体操個人総合金メダル!

感動をありがとうございました!

なかなか金メダルが取れなかった

柔道のモヤモヤ感を「スカッ」とさせて頂きました!

卓球の石川選手は惜しくもメダルを逃しましたが

日本卓球界初のオリンピックベスト4は素晴らしい!

アーチェリー女子団体の銅メダル!

男女サッカーの決勝トーナメント進出!

(スペイン破ったのは奇跡ではなく必然です!!)

競泳の奮闘!

立石選手を称える北島選手!

なんだかホロっと来たのは私だけでしょうか?

このロンドンオリンピックのために各競技の日本代表選手は

言葉にならない練習を積まれた事と想像します

本当にメダルを獲得する、しないにかかわらず

「尊敬」し「誇り」に思います!!

私もロンドンオリンピックにTVの前から参加して

眠気と戦い!寝てる家族を歓声で起こす毎日を

思いっきり楽しみたいと思います!!

みなさんももちろん「日本!ニッポン!」ですよね \(^0^)/