トコロ建業

ページの先頭へ

夏祭り終了!!

7月24日の土曜日に開催した「夏祭り」は

多くのお客様のご来場をいただき、大盛況で終えることができました。

①こども達用の水遊びスペース

暑い中の水遊びは飽きることなく、

こども達は夕方まで水着で過ごしていました。

②今年初の「住まいのお手入れ講座」

クリナップさんがキッチン・YKKさんがサッシ・タカラさんがお風呂・TOTOさんがトイレ

各メーカーさんが性能やお手入れ方法などを教えてくれました。

その場での質問回答もあり、皆様のお役に立てたかと思います。

③暑い中頑張って焼き手をしてくださった方々

バーベキュー・焼きそば・磯辺焼き・フランクなどなど

とにかく5時前にはなくなってしまうほどの人気でした!

④スイカ割り大会

こども達の歓声と誘導する大人たちの声と

そして、なかなか割れなかったスイカと・・・

みんなが楽しめる時間でした!!!

⑤夏祭り終了

社員・協力会社の人達だけではなく、

メーカーさんや最後まで参加してくれていたお客様まで手伝っていただき

後かたづけも早く終わることができました。

ご来場いただいたお客様に夏の思い出になっていただけたら嬉しいかぎりです。

また来年も開催しますので、

今回ご都合が会わなかった方はぜひ来年お待ちしております。

2010/07/26

カテゴリー:

TOKORO LAB

笑顔に溢れる家づくりを目指すトコロ建業がご提供する高断熱高気密の高性能住宅や、職人目線からのこだわりの仕様などについてご説明いたします。

HEAT20 G2グレードの家づくり

トコロ建業では、日本の高温多湿、冬の寒さなどを前提に、住まう人の健康まで考えて断熱性能等級HEAT20 G2グレードが標準の家づくりを行なっています。

保証と対象エリア

財団法人住宅保証機構が提供いたします住宅瑕疵担保責任保険・住宅瑕疵担保責任任意保険 まもりすまい保険をご利用いただけます。